ふらいんぐうぃっちのアニメの放送日はいつ?声優は?予想してみました

ふらいんぐうぃっちTVアニメ化決定!!

以前に書いた記事でアニメ化の話題にも触れましたが、まさかこんなに早く実現するとはw

自分も今日8月1日にアニメ化が分かったのですが、正直驚きましたw

多分「ふらいんぐうぃっち」を知らない方も結構いると思います。

まとめサイトでも今までまったく取り上げていなかったのに、アニメ化決定と同時に紹介されています。

WiKiにもまだ情報が載っていませんので、詳細を知りたい方は以前書いた私の記事を参考までに見ていただけると嬉しいです。

気になる放送日、話数、声優などを私のかたよった予想で紹介して行きたいと思いますw

スポンサーリンク

放送日はいつ?

来年の4月8日に発売される4巻の帯に放送開始日が告知されると思います。

あくまで予想ですw

ですので来年の夏か秋ころかな~と思っています。

しかし、作品的に最初の方の話は冬なので作品の季節に合わせて2017年1月の放送も考えられます。

まぁ、来年の秋が一番濃厚なところでしょうか。

声優は?

これは私個人的にかたよった予想になりますがw

主人公の真琴は、天然なところがありマイペースでのほほ~んな感じですので

洲崎綾さん(北白川たまこ)、佐藤聡美さん(千反田える)、豊崎愛生さん(初春飾利)、福原香織さん、村川梨衣さんでしょうか。

ヒロインで天使の千夏ちゃんは小学生と言う事で

小岩井ことりさん(宮内れんげ)、水瀬いのりさん(香風智乃)、茅野愛衣(本間芽衣子)さん

圭はご想像にお任せしますwやんちゃな感じの声が合っているように思えます。

チトさんも台詞はにゃ~のみなので以下同文w

主人公の親友でもある、石渡なおは明るく真面目なイメージがあります。

高垣彩陽さんに演じて欲しいですね。

ふらいんぐうぃっち」のアニメ化決定だけの発表だけしか今の所分かっていませんので続報に期待しましょう。

公式サイトはコチラ

TVアニメなのでOVAによくある1話だけ、2話だけとかにはならないので楽しみではありますが

放送時間が何分なのか判明していないので怖い気もしますw

最近だと5分~15分のショート枠が増えてきていますからね。

ショートアニメということで毛嫌いして見ない方も多いと思います。

このアニメ化で人気が急上昇すればいいですけど、ヘタこくと・・・w

製作スタッフには頑張って欲しいですね。

追記

放送日が決定しました!!2016年4月放送開始の春アニメです!

アニメ制作会社は「J.C.STAFF」です!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

最近だと「監獄学園」や「ヘヴィーオブジェクト」がそうですね、「食戟のソーマ」1期もそうです。

コレは期待ができそうです!

監督:桜美かつし
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:安野将人

放送は日本テレビと「ふらいんぐうぃっち」の聖地である青森放送です、お見逃しなく!

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする