ナルトがハリウッドで実写映画化!?キャストは?劇場公開はいつか予想

「NARUTO-ナルト-」の実写映画化計画がハリウッドで進められています!

日本でのナルトの実写といえば舞台がありますが、映画はまだ行われていません。

アニヲタの皆さんに多い意見が、日本のアニメの実写化は好ましくないという方が多々見受けられます。

その理由として挙げられるのが

・アニメや漫画の世界観がうまく再現できていない。

・登場キャラが合っていない、違和感がある。

・CGが微妙

・きもい

・2Dこそが最強

アニメが実写映画化されると大概不評の意見が多いです。

しかし、これはアニヲタの意見であってww一般の方にしてみれば面白かったと感想を述べる方もいます。

実写化が向いている作品は少女マンガや青年漫画(ヒューマンドラマ、中高年齢層が読む漫画)に多いと思います。

映画に限らずドラマ化とかになる作品も多いです、アニメや漫画において人間関係が中心に描かれているのは俳優、女優の演技力の問題ですからね。

全く知らない作品が実写化されて映画などを見に行きます、面白いので原作を購入して読んでみたら話が別物じゃないかwwとかよくある話です。

結論は実写化された作品を知っているか知らないかが意見の分かれ目だと思います。

そして人気作品の実写化は儲かるから(とりあえず話題性で客を呼べる)次々と新規タイトルが登場します。

昨日8月1日に実写版の前編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」が公開されましたが皆さんはご覧になられましたか?

映画のサイトには既に評価やコメントが載っていますので参考までに見るといいかもしれません。

スポンサーリンク

「NARUTO-ナルト-」実写版のキャストは?

誰がどの役を演じるのかまだ判明していませんが主人公の情報は公開されています。

るーしー

主役=スカーレット・ヨハンソン=ナルト役???

だそうですw

え!?主人公は女性?

おそらくそうなのでしょうw

女性版ナルトといったところでしょうか、体術での格闘シーンをどこまで再現できるかですかね。

というか既に駄作臭が漂っているのですがw

ハリウッドですから忍術のド派手なシーンは迫力あると思いますが、それ以外の再現がどんな感じになるかですね。

ナルトの口癖の”~だってばよ”とか言うのでしょうか?wヨハンソンが?ww

ヨハンソンがだってばよは面白い感じがしますが、ナルトは日本色が強いですからね忠実に再現すると失敗しかねません。

いい感じでアレンジしないとアノ実写版の二の舞になりますw(ハリウッドで実写化した世界的にも人気があるアノ漫画)

スタッフの方はと言うと、製作にアヴィ・アラッドと息子のアリ・アラッドが、監督にマイケル・グレイシーが担当するそうです。

このスタッフ陣でナルトの他に「攻殻機動隊」も実写映画化の話題も以前から出ており、おそらくそちらが先に放送されるのではとないかと思います。

何にせよ映画権の話が現在進行中だそうで、今年、来年の放映はまずないと思います。

撮影準備に入って中間地点に入ったら正式な公開日が発表されると思いますが、ただただ失敗しないことだけを祈りたいですw

海外でのナルトの人気は相当高いらしいので、コアなファンも多いと思います。

忠実に再現するだけでは失敗する可能性は高くなる感じはしますので上手くアレンジ要素が欲しいところですね。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする