カラダ探しの感想(ネタバレ含む)無料試し読みの紹介!WiKi風まとめ

「カラダ探し」読んでみましたが本気怖((((;゚Д゚))))

何だろう、、、漫画家:村瀬克俊先生の表現力に感服いたします。

「カラダ探し」の原作は小説で、ウェルザードさんという方が書かれています。

原作は現時点で19万部突破しました。

ウェルザードさんのプロフィールやインタビュー☚補足、11月2日生まれ、福井県在住

村瀬克俊先生のプロフィール☚WiKi

現”Krush 63kg級”王者・山崎秀晃選手(キックボクサー)と村瀬克俊先生の対談

「カラダ探し」あらすじ

友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。
それは、学校に伝わる”赤い人”の怪談を予感させるものだった――。
早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も”赤い人”に殺されると言うが・・・。

まぁ結局早々に皆”赤い人”にミンチにされるのですが、そこからがこの「カラダ探し」の面白いところです。

グロ表現があるので苦手な方は読まないほうがいいですw

カラダ探しに巻き込まれた生徒達は徐々に精神が蝕まれていきます。

物語の終焉まで生き残っている人物は果たしているのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

「カラダ探し」の歴史

始まりは「E ★エブリスタ」から☚無料、原点

全8冊書籍化(完結)

2013年8月25日:「カラダ探し 上」

2013年9月25日:「カラダ探し 下」

2014年1月25日:「カラダ探し~第二夜~ 上」

2014年2月25日:「カラダ探し~第二夜~ 下」

2014年8月25日:「カラダ探し~第三夜~ 上」(呪われた血族)

2014年9月25日:「カラダ探し~第三夜~ 下」(呪われた血族)

2014年12月25日:「カラダ探し~最終夜~ 上」(第三夜)

2015年1月25日:「カラダ探し~最終夜~ 下」(第三夜)

漫画化

2014年9月26日「少年ジャンプ+」にて連載開始☚試し読みはココ!!無料で読めます、最初の方と最近の

コミック

2015年2月4日:「カラダ探し 1巻」

2015年4月3日:「カラダ探し 2巻」

2015年7月3日:「カラダ探し 3巻」

2015年9月4日発売:「カラダ探し 4巻」

このペースだと5巻は年末に発売されそうですね。

電子書籍なら

イーブックジャパン

ブックウォーカー

「カラダ探し」登場人物

序盤に登場する主要人物

明日香(あすか)

茶髪ロング。”赤い人”を目撃後うっかり振り返ってしまう!明日香視点からの物語の展開が多い。

(はるか)

黒髪ロング、冒頭から登場する怪しい人物。皆をカラダ探しに巻き込んだ人。

理恵(りえ)

黒髪ロング、デカイ。怖い話が苦手。控えめな性格。

留美子(るみこ)

金髪ロング。風貌はヤンキー。キツめの性格。

高広(たかひろ)

茶髪。言動がヤンキー。ケンカが強い。

翔太(しょうた)

茶髪おしゃれ系メガネ。

健司(けんじ)

黒髪長髪。親族が問題人物。仲間から敵側サイドへ。

赤い人:怪談、都市伝説。
生徒が放課後の校舎に一人でいると”赤い人”が現れる、遭遇したものは校門を出るまで振り返ってはいけない
もし振り返ると・・・
うさぎのぬいぐるみを常に抱いている。
黒髪ロングの幼い少女。

PVとかいろいろ

3巻発売記念SPムービー

正直この記事の方が面白怖く書いてあるので私のブログより楽しく見れると思いますw

ライブドアの「カラダ探し」の記事

グラビア撮影風景

「カラダ探し」とは全く関係な世間話ですがw今年の夏の気温の変化は激しいですね。

夏の風物詩といえば怪談とかホラー映画とか怖い作品で涼しくなるものですが、盆前の異常な暑さw

そして、まだ8月だというのに10月並みの気温・・・。

私はあまりにも寒くて夏だというのに暖房をつけて記事を書いていますw薄着ですが(^_^;)

東京は今日の最高気温23℃で最低が19℃!!ですよw札幌と同じってどういう事?ww

くれぐれも夏風邪はひかないように気をつけましょう、夏だからといって薄着していると・・・。

2016年5月追記

知らない間にボイスドラマやってたみたいですw

キャストは以下のとおり

森崎明日香:CV阿澄佳奈

伊勢高広:CV江口拓也

柊留美子:CV山下七海

浦西翔太:CV西山宏太朗

鳴戸理恵:CV高橋李依

杉本健司:CV梅原裕一郎

袴田武司(高広編):CV白井悠介

三神遥:CV奥野香耶

赤い人:CV田中あいみ

もしかしてこの流れは・・・、アニメ化か実写化しそうな感じがががが

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする