3月のライオンがアニメ化!放送日はいつか?声優は誰?を予想

「3月のライオン」のアニメ化が決定しました!

以前からアニメ化や実写化(ドラマ・映画)の話は噂されていましたが、やっと実現ということですね。

既に「3月のライオン」は色んな賞を受賞している他、各メディアからも注目されているだけに知名度は高いです。

告知があったのは、まだ発売されていませんが今月9月25日(金)に発売予定の雑誌「ヤングアニマル」です。

あww

ちょうど9月25日(金)は「3月のライオン」の最新刊第11巻の発売日でもあります。

11巻の帯に何らかの告知があるものと思います。

アニメ化の他にも実写映画化も決定したそうで、どちらが先に放送(上映)されるか今のところ不明です。

アニメよりも先にドラマ化しそうでしたが、アニメ化きましたかw

実写化は興味ないのでスルーしますw

スポンサーリンク

アニメの放送日はいつか?予想

発表が9月25日だとして、まだ制作の開始地点だと思います。

一般的にアニメ化の発表後、早いと半年後には放送が開始されます。

遅くても1年~2年の間で放送が開始されます。

推測ですが、来年2016年の10月(秋アニメ)に放送が開始されるのでは?と予想します。

早くて来年の4月(春アニメ)だと思います。

漫画家・羽海野チカ先生は何かと”ノイタミナ”と縁がある方です。

代表作に「ハチクロ」がありますが、”ノイタミナ”のアニメ放送の先陣(記念すべきアニメ放送第1作目)を切りました。

他にも「東のエデン」のキャラクター原案を務めるなどしています。

「3月のライオン」も”ノイタミナ”枠で放送されると思います、来年3月までは既に決まっていますが。

春以降はまだ未定なので可能性は比較的高いです。

「3月のライオン」声優を予想

とあるサイトに予想とされる声優が乗っていたので抜粋

桐山零:宮野真守
川本あかり:大原さやか
川本ひなた:豊崎愛生
川本モモ:矢島晶子
川本相米二:永井一郎
二海堂晴信:日野聡
島田開:山寺宏一
三角龍雪:杉田智和
松本一砂:白石稔
横溝億泰:阪口大助
辻井猛:浪川大輔
後藤:小山力也
宗谷冬司:櫻井孝宏
神宮寺崇徳:若本規夫
幸田:中田譲治
幸田香子:平野綾
林田高志:置鮎龍太郎
野口英作:子安武人
高橋勇介:小野大輔

まぁ分からなくもないですが、若手声優(新人)がいませんのでどこかに食い込んでくるとは思いますw

まずこの予想は外れるでしょうw

今後の新情報などは「ヤングアニマル」に随時告知されるそうなので乞うご期待。

追記

アニメ「3月のライオン」の放送日が決まりました!今秋だそうです。という事は2016年10月頃だと思います。

また放送局は「NHK」ですwこれはこれはwおそらく「NHK」なので結構続くのでは?と予想。25話前後はまず間違いなく放送されると思います。

大体アニメの1クール(12話くらい)がコミック4巻くらいですので、25話で7巻か8巻までやるのではと予想。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする