手軽なRPGのブラウザゲーム!美少女だらけのおすすめはコレ

実際に私がプレイしているおすすめのブラウザゲーム!

初めに言っときます、私は無課金者です(現在は)w

数年前は某MMORPGにそこそこのお金(秘密)をつぎ込んでいましたwしかし、時と共に過疎化が進みサービス終了に、、、。

合計でいくら使ったか正確な額は覚えていませんが”〇〇万円”は言ったと思いますw

当時はかなりハマっていて、休日は風呂にも入らず食事とトイレと睡眠以外はひたすらレベリングしていました(^_^;)

某有名ギルドに所属していたのでチャットも楽しかったですし、ギルド内でのイベントも多々ありましたのでログアウトが中々出来ず(ログアウトしたくないw)寝不足の日々を送っていました。

今思うと廃人の一歩手前でしたねwww

幸い仕事もあり機会は少ないけどw友人と遊ぶこともあったので完全なひっきー(引きこもり)にはなれませんでした。

そんなこんなで近頃はサクッと遊べるブラウザゲームにハマっています。大人は色々と忙しいですからねwww

正直、MMOが怖いというのもあります、いざプレイを始めると止め時が見つからずズルズル行きそうですw

過去に遊んだMMOがサービスが終了した今、レベリングにかけた莫大な時間とお金は戻ってきません(´;ω;`)

あの時ギルメンと過ごした楽しい時間(思い出)は今でも時々思い出したりしますが、それが唯一の救いですねw

そして気づきました、俺何やってんだろうと・・・ヽ(´Д`;)ノ

それ以来オンラインゲームには一切お金を使っていません

だからど~したって話なんですがねw

無課金者がオンラインゲームで課金するにはポイントサイトで稼いで電子マネーや現金に交換する方法があります。

しかし!私はポイントサイトはおすすめしません!!経験者は語るw

確かにそれなりに稼げます私も〇万円ほど稼ぎました、お金をかけないで一番手っ取り早いのが新規口座開設とかですが、しつこく色んな所から変なメールが来ます

サイト登録と同時にメアドとかの個人情報が業者に渡っていると思いますので止めといたほうが無難です。

何でもポイントサイトで毎月10万以上稼いでる亡者もいるそうですが正直信じられません、最初は稼げます、最初だけは、、、。

史上最強のお小遣い稼ぎ
☆ポイントハンター☆

☚何が何でもお金が欲しい方はどうぞ、会員登録は無料です。

むしろ電子マネーを稼ぎたいと思ったらこっち
のがいいかもです。

尚、このポイントハンターも何かと課金させようとうざいですw

課金しないと殆ど遊べませんが唯一無課金で遊べるのが、スロット系がファイブウォーズ、ラブスロ学園、ALICE、ドクロジャー、スペースFUJIKOとカード系とバラエティ系です。

少し説明しますと登録は無料です、登録完了と同時に軍資金として200P貰えます。

スロット

私が主にプレイしているのが”ラブスロ”ですが、200pは直ぐに消化すると思いますwで、200pでスロを回す(バトルエリア)とチケットを1枚は入手できるはずです。

このチケットでトレジャーエリアで遊べます、最初はミニのレートで遊ぶのがいいかと思います、そしてここでゴールドを貯めます。このゴールドが電子マネーに交換できます。1.1G=1円分です。

Pも現金に交換できますので詳しくは公式サイトで確認してください。

景品も家電からおもちゃ、食品といろいろあります。

尚、登録後に運悪く全てを失ったという方はデイリーチャンスを待ちましょう。Pやチケットが貰えます(1日1回)ので根気よく毎日ログインしたほうがいいです。

今のところ私は電子マネー3000円はゲットしました!何ヶ月かかったかは聞かないでくださいw塵も積もれば何とやらです。

何度もくどいようですが1円も使っていませんwというか使いたくない。

え~、今までのは前置きです長くなってすみません。

ここからが本題です。

スポンサーリンク

おすすめブラウザゲーム

ブラウザゲームが沢山あるのがこちら

そうですDMMです、ちなみに私は(ほぼ)全部プレイしたはずですw

DMMの凄いところは毎月新作がじゃんじゃん配信されるので飽きることはまず無いです!

勿論全て無料です!!☚ココ大事w

このブログでもアニメ「艦これ」について触れていますが、実は私はもう「艦これ」はプレイしていませんwとにかく飽きやすい正確なのでw

新作が次々発表されるDMMは飽きやすい人にとってはうってつけです!

スマホにも対応していてジャンルも多いです、RPG、カードバトル、シュミレーション、シューティング、育成、アクション、、、etc

流石といいますか、スマホに対応してるゲームはランキング上位にいつもいますね。「アイギス」とか「かんぱに」とか・・・確かに面白いですけど私はもうプレイしていませんw

沢山あるブラウザゲームの中でも私が現在プレイしていておすすめなのが「フラワーナイトガール」と「壮絶大航海」と新作「ブレイヴガールレイヴンズ」とか色々です。

アッチ(R〇〇)の方もプレイしていますが、当サイトは極力そっち系は紹介しませんのでご理解をw「フラワーナイトガール」もあっちに属しますけどねw

愚痴

今はもうサービス終了していますが「〇活少女バトル」がちょ~イライラしましたねwホントw

サービス開始が今年の2月~8月でした、僅か半年でサービス終了w

参考までに文庫も出ています。

ちょっと可笑しかったのが、某有名まとめサイト(2015年8月11日投稿)で「DMMゲームス最新作「部活少女バトル」が今熱い!!」とまとめてる人がいましたがw投稿の前日にサービスが終了(8月10日)していますwしかも、お気に入りが6人w


ブラウザゲームの魅力の一つに手軽にサクッと遊べるという事が挙げられますが、何でしょうかw「〇活少女バトル」は何かモサ~としています。悪いところを挙げるとキリがないのでここら辺で止めときます。

愚痴すみませんでしたm(_)mでは紹介していきますwまずは画像を見て下さい。

今回は”じゃぶじゃぶ課金で有名な”「フラワーナイトガール(以下省略、花騎士)」を詳しく紹介していきます。尚、ニックネームやフレンドのネームは塗りつぶしていますのでご理解をw

花騎士3
※PCから見た全体図

花騎士4
拡大

これがログイン後のTOP画面ですね。ご覧のとおり結構な時間プレイしています。レベルが111ですが(ゾロ目は偶然ですw)おそらく他の方のレベルより低いと思います。

あっ、画像の女の子は「ツキミソウ」ちゃんです、私のお気に入りなので副団長に任命しています、まだ進化していませんけどね、、、w

続いて編成画面です。1部隊目に✩6キャラが2人います。✩1~✩6まであります、✩6が最強です。
花騎士6

勿論私の懐からは1円たりとも出していませんwDMMのデイリーパチンコのポイントは使っていますけどねw☚ここポイント!

お得情報!!

公式サイトのTOPページから下へスクロールするとデイリーパチンコがあります。

トップ

TOP

今日はまだプレイしてないのでちょっと遊んでみます。

ぱちここで結果までスキップできます。

ぱち2まぁ、いつも大体今感じですw

これは毎日1回無料でプレイできてポイントが貯まります。このポイントはDMMのブラウザゲームでも使えますので忘れずに毎日プレイした方がいいですよ。

尚、私はこのパチンコで過去最高10000P当たったことがあります、マジです!!100P=10円ですので1000円分です。なかなかどうして侮れませんよ。

話を戻しますw

動画を見て分かる通り、「花騎士」では新たなキャラクターをガチャで集めます、他にはイベントですね。2、3ヶ月前から復刻版(取り逃がした人の為の処置)も加わりました。

✩6の出現率は0.5%です。ガチャは2種類あり、ガチャ種で回す(ノーマル)のと精霊石を使用して回すプレミアムがあります。

ガチャ種はクエストや討伐報酬、レイドボスの討伐で入手できます。

精霊石はログイン報酬やキャラの好感度がMAXになると貰える他、討伐のコンプリートがあります。後は課金ですねw

ノーマルは✩4まで出現します、つまり✩5以上のキャラが欲しかったらプレミアムを回さないといけないということです。

私は無課金者なのでプレミアムをそんなに回していませんが、それでも✩6を2体ゲットしています。1体はネカフェで遊んでいた時に出ましたw

ちなみに単発で回すより10回連続(+1回分)の方がお得なので確率は若干ですが高くなりますw

ノーマルは1回100種使用します、プレミアムは1回5石です。

花騎士はR〇〇にも対応しています好感度がMAXになると”ムフフ”なシーンが見れます。そっち目的の人が多いのかな?

討伐、バトルシーン


右上の”ON”、”OFF”でバトルのスピードを変えられます。

”ON”にする事でスピード感あるバトルが楽しめます。

戦友(フレンド)募集しているようです。

✩6キャラの必殺技

最後に今年の5月に行われたキャラの人気投票です。

ランキング

1位は「オンシジューム」です。

キャラの名前には全て”植物”の名前が使われています。

オンシ

こちらが花の「オンシジューム」運気上昇の効果があるとかないとか!?イメージぴったりですね。
オンシジューム

アニメ化

「艦これ」はアニメ化しましたが、近いうちに「花騎士」もアニメ化しないかな~と願う今日この頃です。

「艦これ」は2013年4月23日に配信を開始して、2015年1月にアニメが放送されました。

ぶっちゃけ次に来そうだな~と思っているのが「刀剣乱舞」ですがねw

花騎士」以外にも面白い作品がいっぱいありますので遊び倒しちゃってくださいw

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする