マクロスデルタの声優や歌姫は誰?ワルキューレとは?バルキリーなど判明している情報まとめ!

「マクロス」の新作「マクロスΔ(デルタ)」の歌姫が28日に行われた製作発表会で決定しました!

デルタ」の歌姫に選ばれたのは、愛知県出身の18歳の女性で「鈴木みのり」さんと言う一般の方です。現在18歳という事は高校生かな?

鈴木さんは芸能活動(声優や歌手)は未経験だそうです、今後が期待される新人さですね。

ちなみに、「鈴木みのり」で検索すると熊本県の鈴木さんがヒットしますが別人ですw「デルタ」とは一切関係ないので間違えないように。

こちらが熊本のの鈴木さん
88aT4p1frUsyoyvM

歌姫のオーディションで選ばれた「鈴木みのり」さん
鈴木さん

鈴木さん2

何かオーラを感じますねw可愛いですしブレイクしそうな予感。ちなみにオーディションで歌ったのは”ランカ・リー”の「ホシキラ」です。

オーディションではこのようなコメントを言っています。

登壇後の第一声「精一杯、精一杯がんばります」

審査後は「最終審査でもらった台本で運命を感じていました。結果的にフレイアを演じられることになって幸せです」

鈴木みのりさんのプロフィール

生年月日:1997年10月1日(18歳)
星座:天秤座
血液型:A型
出身地:愛知県

スポンサーリンク

声優は?

歌姫

まずはデルタの公式サイトを見て下さい。TOPページの最初に女性キャラ5人がいる事が分かります。

character_01
フレイア・ヴィオン(公式のキャラクター参照)

デルタのヒロインの内の一人”フレイア・ヴィオン”は既に上記で紹介した「鈴木みのり」さんが担当することが決定しています。

他の4名の女性キャラはまだ明かされていません、女性5人とも作中で歌う事になっているので歌唱力がない声優は選ばれないかもしれませんね!?w

「ワルキューレ」とは!?

「マクロス」シリーズで初となる戦術音楽ユニットです!

歌姫5人で結成されることになっています、キャラクターの紹介ページを見て分かるように「デルタ」でもワルキューレが存在します。

戦術音楽ユニットですので「デルタ」で重要な役割を担うことは容易に想像できます。「マクロス」シリーズではお馴染みですね、何のことかさっぱりの方は「マクロス」を見て下さい、特にFをw

今の所誰がセンター(メイン、主役)を担当するか決まっていません。鈴木さんではない可能性もありますので過度な期待は厳禁かもw

バルキリーとは!?

可変戦闘機(かへんせんとうき)Variable Fighter(ヴァリアブル・ファイター)の事です。

形態が3段階あり、戦闘機形態「ファイター」、中間形態「ガウォーク」、人型ロボット形態「バトロイド」の3つです。

「マクロス」シリーズではこの戦闘機の総称を”バルキリー”と呼びます。

デルタに登場するバルキリーのビジュアル

2015-09-25-15-34-55-31346800

新たに判明した新型バルキリー「VF-31 ジークフリード」バルキリー部隊の愛用機
ばる

「Sv-262ドラケン3」謎のバルキリー
ばる2

キービジュアルが何となく某有名なシューティングゲームを彷彿とさせますw

「デルタ」の物語

「マクロスF」の8年後が舞台です。

西暦2067年・・・銀河系辺境の星系を中心に、我を失い狂暴化し破壊の限りを尽くす”ヴァール”シンドロームが、拡大しようとしていた。
事態を重く見た星間複合企業体は、その症状を鎮静化するため、少女たちによる“戦術音楽ユニット『ワルキューレ』” と、共同作戦を遂行する“バルキリー部隊”を結成。一方、“風の王国”の“空中騎士団”と呼ばれる“謎のバルキリー部隊”が動き始める。
“プロトカルチャーの遺産”の謎が絡み合い、星系を超える熱き恋と友情の物語が幕を上げる・・・。

お、面白そうw早く見たいですね!

「マクロス デルタ」の第1話が先行配信!!

今年の大晦日の12月31日 18:00からTOKYO MXとBS1にて「マクロスデルタ先取りスペシャル」が放送されます!

これは「デルタ」の第1話がほぼ全部見れるらしいですwほぼが気になりますが、ほぼと告知があったのでほぼなのでしょうw

29日の18:00には「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」

30日の18:00には「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」がそれぞれ放送されます。

今日29日の夜21:00!

マクロスΔ(デルタ)超時空製作発表会」の様子が本日29日の夜21:00に再配信されます。

ニコ生を見逃した方はこちらを見てくださいね。

鈴木みのりさんの写真画像
2061484_201510290537106001446095004c

2061484_201510290537009001446095004c

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする