暖炉風ヒーターで電気代が安いのを厳選!おしゃれでインテリアにも最適

暖炉風ヒーターを買う人の殆どは見た目重視だと思います。

暖炉のイメージから落ち着いた雰囲気や田舎の癒しを想像している人もいるのではないでしょうか?

インテリアとしても優れていて暖房の性能も十分だと申し分ないです。

スポンサーリンク

おしゃれな暖炉風ヒーター

マクロスの暖炉型ファンヒーター

おすすめのポイント
・コンパクトサイズ(幅24cm・奥行16cm・高さ34cm)
・お手頃価格
・6畳でも十分に暖かい

悪いところ
・炎の描写が一定
・広い部屋には不向き

一人暮らしで安いのが欲しいという方にはおすすめですが、大きい部屋の暖房やインテリアとしては若干弱いです。

Dimplex Clubの暖炉型電気ヒーター

おすすめのポイント
・インテリアとして優れている
・炎の描写がリアル
・癒し効果が期待できる

悪いところ
・大きめで重い(21kg)
・値段が高い

暖房の目安は8畳までです。

インテリアとしては最高です、何よりも炎の描写が綺麗で動きも滑らかです。映像では分かりづらいかもしれませんが炎や薪が立体的に見えるように作られています。

炎の演出のみも可能で、クリスマスや夜の演出にはもってこいです。

ディンプレックスのオプティミスト電気暖炉

おすすめのポイント
・インテリアとして優れている
・炎の表現では一番
・最高の癒し効果が期待できる

悪いところ
・高い
・大きめで重い(22kg)

価格も非常に高いですが、それ以上に期待できるのが癒しです!

炎が忠実に再現されていて「1/fゆらぎ」により癒し効果は絶大です。

WiKiより抜粋

1/fゆらぎ (エフぶんのいちゆらぎ) とは、パワー(スペクトル密度)が周波数fに反比例するゆらぎのこと。ただしfは0よりおおきい、有限な範囲をとるものとする。
ピンクノイズとも呼ばれ、自然現象においてしばしば見ることができる。具体例として人の心拍の間隔や、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、目の動き方、木漏れ日、物性的には金属の抵抗、ネットワーク情報流、蛍の光り方などが例として挙げられる。

仕事のストレスで疲労し癒されたい方、年末年始の忙しい時期に家で束の間の休息にはもってこいです。ただ価格が・・・w

休日や年末・正月にのんびり過ごしたい

暖炉風ヒーターとこたつの相乗効果は凄まじいものがあります、この誘惑に打ち勝てる人は勇者ですw

今ベストセラーとなっているのがこちら

例のアレ

もう恒例となりました某生放送のサイトでは年末にただ暖炉の映像を流すだけの放送をやっていますが、今年も間違いなく放送されるでしょうw

最後に暖炉の映像をどうぞ、癒されてください。

HD

8時間w

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする