3×3EYES 幻獣の森の遭難者がアニメ化される?サザ­ンアイズ プロジェクトが気になる!

3×3EYES 幻獣の森の遭難者」の2巻が本日11月6日に発売さました。発売記念として公開された「サザ­ンアイズ プロジェクト」と映像がこちら

前半は「3×3EYES」の過去に発売されたコミックの物語やアニメが紹介されています。

後半は明らかに最近制作されたPVですね。

動画の説明の所には「サザ­ンアイズ プロジェクト」のオリジナル映像&音楽を独占公開!!気になりますね、「サザ­ンアイズ プロジェクト」って何でしょうか?

当ブログでも何度か「幻獣の森の遭難者」を紹介していますが、人気漫画「3×3 EYES」の正当な続編だけに新企画が立ち上げられてもおかしくはありません。

私もそうですが未だに根強いファンがいると思います。

可能性として考えられるのが、劇場版のアニメ映画、TVアニメの放送、OVAのアニメ化、ムービーコミック、ドラマCDなどですね。

ヒロイン・パイ役の声を担当した林原めぐみさんの楽曲も先月の10月21日に発売されました。


サンハーラ~聖なる力~

このPVを見る限り「サザ­ンアイズ プロジェクト」は10月から始まったようですね。「ヤングマガジン公式サイト」や「幻獣の森の遭難者」が連載されているWebコミックサイト「ヤングマガジン海賊版」でも特に目立った告知はされていません

これで終わりなのでしょうか?プロジェクトですから何かまだありそうな予感がしますね。頼むから実写映画化だけは止めてほしいですねw

スポンサーリンク

ヤングマガジン海賊版 次号予告動画

パイが紹介してくれます。この動画も今年の10月から始まっていますね。

「3×3EYES」のアニメ

過去にOVAでアニメ化やゲームにもなりましたが、まだTVアニメでの放送は一度もありません。遂にくるか!?

アニメ化一覧

「3×3EYES」OVA第1シリーズ(1991年製作)

・I 転生の章
・II 八雲の章
・III 採生の章
・IV 迷走の章

この当時DVDが主流ではないのでビデオですw

PS2が発売(2000年以降)されると急速に普及しました。DVDプレーヤーより安くゲームも遊べるという事で買った人は多いと思います。

「3×3EYES ~聖魔伝説~」OVA第2シリーズ(1995年~1996年製作)

・I 末裔の章
・II 鍵の章
・III 帰還の章

VHSの入手は困難だと思いますので、アニメの動画サイトで見るほうが簡単だと思います。

anitubeで「3×3 Eyes」と検索すればヒットするはずです。

10月から動き出していることが分かりましたが、明確なプロジェクトの内容が明かされていないだけに期待してしまいますw

OVAのアニメ化が過去の例から見て確率的には一番高いと思いますが、私としてはTVアニメをやってほしいですね。

アニメ化するにしても声優陣もガラリと変わるかもしれません、いや間違いなく変わるでしょう。

今後の続報に期待。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする