俳優篠原篤のプロフィールや経歴、出演作品をWiKi風にまとめ

映画「恋人たち」で主役を務める篠原篤(しのはら あつし)さん。

おそらく彼の事を知っている方は少ないと思います。それもそのはず今まで目立った主役や脇役を演じたことはありませんでしたので当然です。

今回の「恋人たち」の主役を得るきかっけとなったのが「ゼンタイ」です。

「ゼンタイ」には、篠原篤さんが出演しており監督は橋口亮輔監督が務めています。これがきっかけで「恋人たち」の主役に抜擢されたわけです。

「ゼンタイ」はアレな内容ですがw面白いので時間がある時にでも見るといいかもです、アマゾンでも評価は高いです。

2008年公開の「ぐるりのこと。」を橋口監督が務めていますが、映画初主演でありながら木村多江さんは日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞、高崎映画祭で最優秀主演女優賞をそれぞれ受賞しています。

橋口監督おそるべしです。

スポンサーリンク

篠原篤さんのプロフィール

6862626329_81b50e749a11

篠原篤(しのはら あつし)さんはタレント・俳優である。

芸名:篠原 篤(しのはら あつし)
生年月日:1983年2月1日(32歳)みずがめ座
出身地:福岡県
身長:171cm
趣味・特技:体重の増減、料理

・「誘拐ラプソディー」岸田付き舎弟役(2009年)

・「KG カラテガール」(2011年)

・「東京の光」(2012年)

・「始まりの風景」(2013年)初監督を務める

・「ゼンタイ」、「+1 プラスワン Vol.4」(2013年)

おそらく他の作品にもちょい役で出演しているかもしれません。

おそらく活動は2009年からでしょうかね、調べましたが分かりませんでした。

タレントデータベースの写真が現在よりも若干若かったので、こっちの画像を使わせていただきました。

特技に体重の増減とありますが、「始まりの風景」の時に監督を務めていた写真がありました。

CGutlX7WgAIBD0L

篠原さんで間違いないと思いますが若干太っています。

もしかして体重が増えやすい体質なのかもしれませんね、あるいは趣味が料理なので単純に食べる事が大好きなだけだったりして。

今回の主役を機会に知名度と共に人気が上がるかもしれません。

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする