2015年NHK紅白の司会決定!追記参照

2015年の今年も年末恒例の紅白歌合戦が放送されますが、11月中旬に入ってもまだ正式な司会が発表されていません!

例年だと10月中には司会を誰が担当するか既に決定していて発表がありました

ところが今年は未だに発表がありません。

どうしてこのような事態になったかというと一番始めに候補に上がっていた総合司会のタモリさんに原因があります。

紅組を有働由美子さん、白組を井ノ原快彦さんとほぼ決まっていました。しかし!

例年ならちょうど紅白の司会の発表がある時期に急遽タモリさんが司会を辞退します。これが、まず第1の原因です。

タモリさんが辞退した理由は正確には分かっておらず巷の噂では

発表前に情報が漏れた為にタモリさんが機嫌を損ねた

タモリさんは12月末にヨットの予定が入っていて、紅白のリハに時間が取れないのにも関わらずリハのスケジュール(年末まで大忙し)ををきちんと伝えていなかった
タモリさんは大の海好きで知られています、1億前後のヨット、クルーザーを所有しており(数は不明)沼津に停泊させています。何でも停泊料だけで年間500万近く行くとか・・・w

その他にヨットレースの「タモリカップ」を主催しています。資産があるから出来ることですね、羨ましい。

タモリさんが司会で紅白に出るので、プライベートでも仲良しの井上陽水さんの出場も決定!と記事に書かれて怒ったため

タモリさんが司会を辞退した真相は本人にしか分からず、いつかどこかでその理由が明かされるかもしれませんが、上記のはあくまで噂でしかありません。

司会辞退で最もタモリさんらしい理由の一つに、「単純に発表前に漏れたらサプライズにならないじゃないか」とタモリさんが呆れたそうです。

正式な発表が行われる前に各メディアでは、紅白の司会を誰が務めるのか取り上げられていました。

タモリさんが辞退したことによって、紅組の司会を務めるはずだった有働由美子さんが総合司会を務めると11月になって分かりました。

空席の紅組の司会は綾瀬はるかさんという事に、果たしてこのまま決定なのか!?

スポンサーリンク

紅組の司会は綾瀬はるかさん!白組は井ノ原快彦さんで決まり?

いいえ、まだ決定していません!

例年より1月も発表が遅れているので、急遽司会が変わる可能性は大いにあります!

未だに今年の紅白の司会の発表がないのが何よりの証拠です、まだ検討中なのでしょう。

正式に発表ができな理由は!?

それは紅白におけるジャニーズの問題です。

去年の紅白におけるジャニーズの出場枠は6枠でした、そして今年の紅白は7枠だと言われています。

つまりジャニーズ所属のV6の井ノ原さんが司会をやると、ジャニーズが余りにも目立ちすぎる為に視聴者からの反発も考えられるので(ジャニーズファンは大喜びですがねw)司会者はジャニーズ以外から選んだほうがいいのでは?と現在議論中らしいです。

上記の理由から今年の紅白の司会の発表が遅れているわけです。

井ノ原さんの代わりとして選ばれるのは今ブレイク中のあの男性芸能人か?もしくはベテランの男性アナウンサーかのどちらかですね。

個人のブログやサイトでは司会決定!と記事で書かれていますが正式な発表はまだありません!!

近日中に正式な発表があるらしいので続報に注目しましょう。

=====追記=====
11月18日の記者会見

今回の発表の遅れについてNHKの板野裕爾放送総局長は

「遅れているという指摘ですが、我々の2000年以降の記録で見ると、一番遅い時で12月8日ということもあった。もちろん、ちょっと遅れぎみだなとは思っているが、ものすごく遅れているとは思っていません。(選考が)特に難航しているとも聞いていません」との事です。

司会決定!!

白組司会に井ノ原快彦さん、紅組の司会に綾瀬はるかさんに決定しました。

何でも紅組の司会には長澤まさみさんが候補に上がっていたそうですが(´・д・`)ヤダと断られたので、以前にも紅白の司会を務めた綾瀬さんが選ばれたそうです。

これに対してホリプロが、綾瀬さんを司会に提供する代わりに和田アキ子さんの出場を条件に出したそうです。

和田さんの今回の出場に疑問を投げかける人も少なくないとか・・・。

小林幸子さんの出場は?

事務所側が否定。

紅白の抽選結果

12月2日~12日の期間中に当落の発表(発送)

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする