真木よう子の現在が激やせ!原因は何?娘の年齢や幼稚園は?

13日(金)に真木よう子さんがInstagramを更新しました。

問題の激やせの画像がこちら

やせ

明らかに胸の所の骨が見えていますね、そして腕とかも細いですガリガリです。

以前はショートヘアでしたが最近また髪を伸ばし始めました、Instagramのアップ画像を見ると分かります。つまり上記の画像も最近撮られたという事です。

Instagramでは真木さんのファンから心配の声が挙がっていますが、真木さん自身この事に関してのコメントはまだありません。現在のコメント数は460件いっています。

原因は色々ありそうですが、その前に簡単に真木さんの過去を振り返ってみましょう。問題となる所をピックアップ!

2008年11月10日、元俳優の片山怜雄さんと結婚
2009年5月10日、第一子女児出産
2015年9月に離婚

真木さんと片山さんが知り合った気かっけが瑛太さんでした、真木さんは瑛太さんとの噂もありましたが真実はどうなのでしょうかね?

元旦那の片山怜雄さんは真木さんと結婚前は俳優でした、しかし知名度や人気はそれ程なく片山さんは結婚を機に夢であった小説家を目指します。

そして、リリー・フランキーさんの下で修行を積むべく弟子入りします。

当然働いていないわけですから収入はありません、真木家の家事や育児は任されていたと思います。マスコミでも専業主夫状態だと報じられていました。

そして片山さんの執筆活動において、結婚後から現在まで特に目立った成果や結果は報じられていませんし聞いたこともありません。

真木さんとの離婚の原因は明かされていませんが大体察しがつくと思います。

真木さん本人が過去に言ったことですが「男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい」、「男(オス)」と発言しています。おそらくコレも離婚に深く関わっているでしょう。

離婚の慰謝料は無し親権は真木さんが持っています

離婚後(10月~)の仕事と家事と育児の両立。相当きついと思います、激やせの原因は将来の不安(仕事、娘)に対するストレスと過酷な生活環境だと思います。

それ以外に考えられません。

スポンサーリンク

真木よう子さんの娘さん

真木さんの娘さんの情報が一切明かされていません。色々気になっている方も多いと思います。

分かるのは年齢と性別くらいです、激やせで気になってInstagramを色々見ていたら娘さんの写真を見つけました!

娘

この画像で幼稚園や名前を特定できるのではないでしょうか?この画像がアップされたのが44週間前となっています。身長から見て5歳前後と推測できます。

娘さんは2009年5月に生まれています、現在は6歳です。

おそらく写真を撮ってからInstagramを更新(画像をアップ)するまでの時間差はさほどないと思います。

44週間前は1月中旬頃です、もしくは12月の何らかのイベントでの写真かもしれません。

あえて深く追求しませんが興味を持たれた方は自身で調べてみるといいでしょう。

ヒントは芸能人の娘さんが通う学校と言えば?もしくは1月、12月に催しがあった幼稚園は?

真木さんの出身は千葉県印西市です。

この時の娘さんの年齢が5歳だと思いますので、そこも一緒に考えてみるといいでしょう。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする