坂口杏里が真剣交際開始!バイきんぐ小峠が告白!ホスト遊びは西村瑞樹が流したデマ!

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが逆プロポーズを受けていたタレントの坂口杏里さんと真剣交際
ようやく開始しました。

20141016_221827_large_8352
坂口杏里さんの猛烈アタックがついに実を結ぶ!!
これまで坂口さんが小峠さんに猛烈にアタックをしてましたが、小峠さん自身は「半信半疑」だったようで、真剣なお付き合いには発展してませんでした。

坂口さんは雑誌やテレビなどのメディアで小峠さんが好きなことを明かし、猛烈アピール
一方の小峠さんは「こんな自分がモテルわけがない」と思って、坂口さんと距離を取ってました。友達以上恋人未満の関係ですね。
週刊誌やTwitterなどではデート中の写真が掲載されたりしてました。

ベッド写真が!?
10月頃に週刊誌で仲良く手をつないで歩いているデート?が報じられ、12日発売の写真誌「フライデー」には仲良くベッドへ横たわる写真も掲載されました。その写真がコチラ
bc028a5d-s

事務所公認の真剣交際!
これまでは坂口さん、小峠さん両者ともの所属事務所は「親しい友人の一人」と説明していましたが
ついに!小峠さんの所属事務所は「水曜日に小峠より告白して、ちゃんとお付き合いすることになったようです」と真剣な交際を認めました。

結婚間近か!?
坂口さんは小峠さんと結婚したいとも言っています、おそらく小峠さんが坂口を拒むことが何もなければ
このままゴールイン!結婚は十分考えられます!もしかすると早期、来年?に結婚の情報が入ってくるかもしれませんね。

一部では坂口さんの売名行為と言われておりましたが、今後の展開次第でそれがハッキリしますね。
あれだけ公の場で坂口さんが小峠さんに対して告白を要求し、猛烈アピールをしたわけですから
数ヶ月で破局とかになった日には・・・。

西村瑞樹が流したデマ情報を「フライデー」が信じ騙される!!

12月19日の「フライデー」にて、坂口杏里(23歳)さんとホストとの男性が一緒に歩く姿が掲載されました。

バイきんぐの小峠英二さん(38歳)が22日、都内で行われたイベントに登場しました。報道陣にホスト遊びの事を聞かれ、「フライデー」に流出した写真の出元を相方の西村瑞樹さん(37歳)と暴露しました。

う~ん、おそらくネタ狙いで相方・西村さんと画策したのでしょうね。ちなみに、「フライデー」に掲載された坂口さんの写真はコチラ

IMG_2777

IMG_2778

暴露されると安心して見れますが、ネタとしてもう使えませんね、小峠さん残念ですwネット上で坂口さんの悪口言ってた方も(´・ω・`)でしょうねw

さらに、報道陣にベットのツーショット写真の事を突っ込まれると

•ÒW•”
小峠さんは場所をベッドではなくソファと訂正、そして「どこから流出したか、分かってるんです。相方の西村が嫉妬に狂ってやったんですよ」と謝罪しました。
写真については両親から「なんだ、あの破廉恥な写真は」とお叱りの電話もあったそうです。

「フライデー」に坂口さんがホストクラブを訪れた写真が掲載された当日の事。
「杏里ちゃん連載してますよ」と小峠さん、お二人で「してやったり」と思い仲良く見てたんでしょうね。
大多数は騙されたのではないでしょうか?www(´∀`*)

小峠さんは「ホストクラブくらいいいでしょう。(普段の)デトックスですよ」とコメント。本当に浮気してたら、そんな余裕があったかどうか・・・ww

しかし、このデマ情報の裏で西村さんの懐に幾らか転がり込んできたのは事実です。真実は「フライデー」との画策でしょうかね?流石に相方がスキャンダルネタを持ってきて「フライデー」もすんなり信じないと思います。

現代の情報社会では何が真実か見抜く能力も必要になってきているということですね。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする