オーバーロード10巻の発売日はいつ?コミック第3巻発売!

当ブログで「オーバーロード」10巻は年末に発売するのでは?と書きましたが12月28日現在まだ10巻の発売情報がありません。

この時は円盤に付いてくる特典の小説を考えていませんでした、申し訳ない。

円盤4巻に丸山くがね先生の書き下ろし小説が付いてきます、これが上巻ですね。

下巻は2016年2月発売の6巻に特典として付いてきます。

「オーバーロード」はグッズも含め円盤の売れ行きも好調なのでアマゾンでは既に値段が高騰しています、ぼったくりには注意してくださいね。

購入予定の方は早めの予約をおすすめします円盤の売り切れる可能性は高いです。

アニメの影響で丸山先生の人気も上がりお忙しいご様子、もしかしたら特典小説の下巻の執筆作業が一段落するまで10巻の発売はないかもしれません。

未だに告知が出ていないのが何よりの証拠です。

円盤の発売日は決定しているので、そちらを優先するのは仕方がないことです。

Twitterでも10巻の話題は出てきていませんので当分発売しないのかな?

年末年始は色々と忙しいですしコミケがありますからね、下巻が発売後(2016年3月以降)に10巻が発売すると見ていいと思います。

スポンサーリンク

コミック3巻発売!

12月26日に漫画版「オーバーロード」のコミック第3巻が発売しました。

月刊コンプエースで連載されているのですがコミックの発売ペースが結構早いですw

2015年6月、7月、12月と発売しています。

3巻の帯にもありますがコミックの累計が220万部突破したそうです。凄いですw

3巻の試し読み

ちょうどモモンガ氏とクレマンティーヌとのバトルの所ですね。

img_52_m
☝この人ですね、アニメではモモンガ氏のサバ折りであえなく撃沈しましたが漫画ではどのような戦闘を見せてくれるのでしょうか!?

あぁ早くソリュシャン・イプシロン様の活躍がもっと見たい今日この頃w

1期の10話ではソリュシャンのムフフなシーンがありましたが彼女もなかなかどうして良い顔芸の持ち主ですw

ソリシャン

中の人同様デカイです、色々とw

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする