バックストリートガールズ第3巻の発売日はいつ?おすすめの最新ギャグ漫画をネタバレ!

当ブログはあまりギャグ漫画の話題に触れることは少ないのですが、この度「バックストリートガールズ」を読む機会があり、かなりツボったので紹介したいと思いました。

現在も「週刊ヤングマガジン」にて連載中です。

作者はジャスミン・ギュ先生です。この方は漫画「怨み屋本舗」で知られる栗原正尚先生の元チーフアシだそうです。ブログにて確認。

ジャスミン・ギュ先生の事を調べてみましたが有力な情報はありませんでした。日本人?なのか国籍が気になるところです。

今回の「バックストリートガールズ」が自身での初漫画化のようです、漫画家デビューおめでとうございます。

英語では「Back Street Girls」でサブタイトルに「ゴクドルズ」とあります。「ゴクドルズ」はユニット(グループ)名の事ですね。

あらすじ

極道を貫いてきた男たちが、まさかのアイドルデビュー!しかも裏路地アイドルとして人気急上昇!!
でも降りかかる様々な理不尽!!筋の通った生き方をしたいけど‥‥!?ラブラブピョンピョンになっちゃった漢(オトコ)の娘たちの仁義なきアイドル渡世コメディ!!!

まぁ早い話、ポカした漢3人が組長に言われてなすがままに性転換をしアイドルで一儲けしようという話です。

この人達です。before
ゴクドウ

手術後がこちら。after
アイドル

ライブでの対応はほんとに”可憐なアイドル”ですが楽屋に戻るとプカプカ吸うわガンガン飲むわでアイドルにあるまじき行為を平然としますw

兄貴(アイリ)の言葉に感動した子分(チカ)が思わず立ち上がりますが、足を崩してしまいます

そして、この兄貴の顔w

尚、パンチラシーンは諸事情により黒く塗っています。

アイドル2

ゴクドウ2

詳しくは1巻を買って読みましょう。

スポンサーリンク

「バックストリートガールズ」の主要登場人物

アイドル5
アイリ(山本健太郎)

兄貴分。「ゴクドルズ」でもリーダーの立ち位置。

アイドル4
マリ(立花リョウ)

舎弟。「ゴクドルズ」での設定はクールなお嬢様。

アイドル3
チカ(杉原和彦)

下っ端。前髪ぱっつん。「ゴクドルズ」での設定は”ラブラブピョンピョン”!?

マンダリン木下

芸能界で有名な凄腕のプロデューサー。頻繁に登場します。

溝口カリン

スタイリスト。スタイル抜群の美人のお姉さん。

組長

某有名漫画「監獄〇園」のあの人にも似ている。犬金組の組長。3人がアイドルで売れたことにより様々な企画を立ち上げる。

木村

かなりの下っ端で「ゴクドルズ」の付き人。ちょっと天然。チカのことが好き!?

「バックストリートガールズ」3巻の発売日はいつ?

現在2巻まで発売しています。

掲載雑誌が「ヤンマガ」です、週刊誌なのでコミックの発売ペースも早くなります。

1巻が2015年8月6日発売(1~12話)

2巻が2015年12月4日発売(13~24話)

コミック(ヤンマガKCスペシャル)一冊あたり12話の収録なので3巻は36話ということになります。

原作のストック(連載状況)を調べてみました。

2016年1月9日発売の「ヤンマガ」では34話「ドンと親分」を確認しています。良いペースできています。

1巻から2巻発売までの期間が4ヶ月あります。つまり2016年4月発売かもしくは早くなるかもしれません。3月とか。尚、既に2月までのコミック発売の予定表が出ていますが「バックストリートガールズ」はありません。

3巻収録話をネタバレ

25話「キズ」:組の幹部(NO.5)である岩村太郎がアイリにちょっかいを出します。幹部には逆らえないとマリとチカは言いなりになりますが、今まで兄貴(アイリ)にお世話になった恩を思い出し助けに行きます。

3人はボコボコにされるも耐えます、後日3人の顔を見た組長が岩村に対して怒り一件落着。ギャグ要素は少なくちょっといい話w

26話「栄光なき勝者」:ファンから貰ったプレゼントの競い合い。

27話「キムラ・ナイト・フィーバー」:犬金組の下っ端である木村の回。彼の脳内はエロいことしか考えていません。

28話「10years after」:岡田の回。10年ぶりに刑務所からシャバに復帰を果たすものの再び戻ることに・・・。

29話「劇的に」:久しぶりのアイドル活動(訓練)回。練習のしすぎで声帯を潰すアイリ。

30話「Wの悲劇」:チカの回。彼女が元は漢と知らないスタイリスト(女性)がイチャついてきてチカが暴走する話。

31話「都市伝説」:「ゴクドルズ」のファンの話。勝手に想像を膨らませるが裏での3人は・・・w面白い。

32話と33話は読んでいないので分かりません。申し訳ない。

34話は今日発売した「ヤンマガ」を読みましょう。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする