ハンターハンター33巻は6月に発売!4月18日から連載も再開

長かったw

いや~長かった、ホントに長かったよw

この時を待ちわびてました、もう連載が再開することはないのかも!?とまで噂がされていましたからね。

「ジャンプ」の公式サイトにも「ハンターハンター」再開の告知があります。

これですね☟
ジャンプ

連載が再開されるのは2016年4月18日(月)発売の20号からなのですが、再び休載に入るであろうと予想できますw

あまり過度な期待はしない程度に「ハンターハンター」のファンの皆さんは応援してあげましょうね。

ちなみに去年は「ジャンプ」で一度も連載していませんでした。

2014年8月11日発売の「ジャンプ」での連載を最後に、冨樫先生が何をしているのか状況が全く不明でした。

確か「ハンターハンター」のコミックのカバーだったかどこだったか忘れましたが、冨樫先生の子供のことも書かれていたはず。

二人いるお子さんで子供の年齢は中学生か高校生くらいだと思います。

もしかしたら冨樫先生の心境が変わる何かが家族内で起きたのかもしれませんね。と考えてみたり。

冨樫先生の子供のことを考えると流石に悪口は言えませんねw皆さんも大目に見てあげましょう。

スポンサーリンク

ハンターハンター33巻は6月3日(金)に発売!!

32巻が発売したのが2012年12月28日でした。

えっ!?そんな昔なの?と思った人も多いと思いますw

32巻が発売してから約3年と半年あまりの時が経ちましたwながっ!?w

今回はコミック発売までの準備期間がかなりあったと思うので、前回の酷いラフ画のようなのは流石に無いと思います、というか勘弁してほしいですw

33巻が約2ヶ月後に発売されます。公式HPのコミックス発売日情報の画像がこちら
ジャンプ2

「ハンターハンター」の名前があります、この日をどんなに待ちわびたことかw

さてコミックのコメントにはなんて書かれるのでしょうかね?

謝罪はあるのかな?それとも・・・。

34巻の発売はいつ?

33巻が発売することが決定したので、次の34巻はいつになるか気になる人もいると思います。

流石に3年も待つのは今回限りにして欲しいものですけど、、、。

順調に連載が続けば2016年に34巻、35巻と発売されてもおかしくはありません。

もし仮に月1くらいのペースの連載だったとしても2017年4月頃には発売するはずです。

休載しなければの話ですけどね、、、

とりあえず急な打ち切りや物語の話を無理に方向修正とかで「ハンターハンター」を終わらせるのだけは止めてほしいですね。

ファンはコミックの発売が延期されても待ちます(私はねw)のでしっかりと描いてほしいです。

最後に

頑張ってください冨樫先生、応援しています。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする