僕のヒーローアカデミア第9巻は6月発売!アニメはどこまでやるのか?

「僕のヒーローアカデミア」(以下ヒロアカ)のアニメが絶賛放送中ですが原作にも注目が集まりコミックも売れているようです。

「僕のヒーローアカデミア」の略称が公式では決まっていませんのでファンの間では好きなように呼ばれています。

最も代表的なのが「ヒロアカ」と「僕アカ」なのですが、私は「ヒロアカ」と以前から使っていたので以後「ヒロアカ」呼ばせていただきます。

9巻の発売日は公式で既に発表されています、6月3日(金)です

9巻

気になるのが「ヒロアカ」9巻意外に特典付きの限定版は発売されるのか?です。

原作のアニメが放送されている時期によくあるのが、円盤(DVD)付きやフィギュア、その他の特典が付いた限定版が発売されることです。

もしくはアニメ放送終了と被せて限定版が発売するパターンですね、ありそうです。

スポンサーリンク

「ヒロアカ」のアニメは全13話

1、2話を見た限りだと結構スローペースで行く感じです。

原作の1話は50P以上のボリュームなのでアニメ2話分ありますが、アニメの3話からテンポが上がって行きそうな気もします。

アニメ1、2話=原作1話分

「ヒロアカ」に登場するヒーローが戦うのが”悪”の存在、敵(敵と書いてヴィランと読みます)なのですがアニメでは登場するのか疑問ですw

おそらく原作の話をある程度飛ばさないとアニメ13話では登場しないかもです。

イっちゃってる死柄木は濃いキャラなので好きなのですが声優も公開されていないという事は・・・。

原作の序盤ではデクが個性を使うたびに怪我をしています、オールマイトの師匠でもあるグラントリノの爺さんに会う事でやっとそれなりに”ワン・フォー・オール”の個性を自由に発揮できるようになります。

ちょうどコミックの6巻辺りですね、それまでは危なっかしい戦い方しかしないので弱かったり強かったりと微妙な感じです。

6巻までやるかな~?やってほしいなwww

9巻の内容は?

ネタバレしなくても8巻を読んだ人は大体想像できると思います。

何とか無事全員参加できた合宿での話ですね。

8巻の最後に「今日から君らの”個性”を伸ばす」とあります。

8巻

つまり1ーAの生徒それぞれをピックアップすると思います、果たしてデクやその仲間たちの個性はどのような進化を遂げるのか気になります

考えただけでワクワクしますw

デクに至っては個性を使った時の肉体にかかる負荷の軽減=肉体強化のトレーニングと”ワン・フォー・オール”の制御の仕方ですね。

後々チートキャラになるんだろうなぁ~wwwまぁ主人公だしね。

しかし、8巻の死柄木のあの表情は気持ち悪かったですねー。

「ヒロアカ」の作者・堀越耕平先生の画力に改めて驚きました。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする