傷だらけの悪魔をwiki風にまとめ!公開日はいつになる?

漫画&小説アプリのサイト「comico(コミコ)」から記念すべき初の映画化作品が!!

アニメ化の作品は以前からありましたが劇場公開は初です、しかも実写!

実写映画化する漫画は「傷だらけの悪魔」でコミコでは現在94話まで描かれています、コミック1巻も去年の10月に発売しています。

全てフルカラーで描かれています。

作者は澄川ボルボックス先生です「傷だらけの悪魔」の他に「スケルトンガール」も全8話で描かれています、ギャグです。

どちらも女子高生が登場しますが内容は対照的です、「傷だらけの悪魔」は社会問題でもあるイジメが題材になっています。

作風から推理するに澄川ボルボックス先生の性別は間違いなく女性だと思います。

「傷だらけの悪魔」の主題歌を歌う女性はオーディションで選考!

募集サイトはこちら

応募期間は3月20日~5月8日締切です。

中学生から21歳までの女性限定です。

「傷だらけの悪魔」ストーリー

東京から田舎の高校へ転校した葛西舞は、新しい学校生活に不安と期待を抱いていた。

初登校の日、舞を迎えに来た生徒は、以前の学校の同級生で、舞の友達からいじめを受けていた玖村詩乃。

この再会が地獄の始まりだった・・・。

スポンサーリンク

登場人物

原作の20話で登場人物の紹介をしていますので、そちらを見たほうが参考になります。

50話には各キャラの身長や体重が載っています。

舞2
葛西舞(かさい まい)

本作の主人公。15歳。東京から田舎に引っ越してきた。中学は入古学園。

イジメられても何のそのメンタルが強い子。

玖村
小田切詩乃(おだぎり しの)

中学時代は玖村(くむら)の性。

舞のクラスメイト。中学1年の時にイジメられていたが見て見ぬ振りの舞を恨んでいる。

後に不登校になり田舎に引っ越すも高校生活で舞と偶然に再開し復讐する事を誓う。

ちか
栄千翔子(さかえ ちかこ)

舞のクラスメイト。詩乃と仲良い。

優里亜
藤塚優里亜(ふじつか ゆりあ)

舞のクラスメイト。都会に憧れているクラスで浮いた存在でクラスのリーダー的存在でもある。

静かをイジメていた山本が嫌い。

静
名取静(なとり しずか)

舞のクラスメイト。明るく元気な子で天然。優里亜と仲が良い。

舞と詩乃のイジメの問題にズケズケと割り込んできてややこしくした人物。

舞の立場を悪化させたとも言える。

過去に山本を筆頭とするグループからイジメを受けていた。

優里亜に助けられる形で仲良くなる。

ぽっちゃり
金谷恵那(かねや えな)

舞のクラスメイト。優里亜、静と仲がよく3人一緒に行動することが多い。

またこの3人は舞に対するイジメを積極的に行ってもいる。

花房
花房宏子(はなぶさ ひろこ)

舞を悪者扱いしイジメるクラスの中で数少ないイジメに加担しない人物だが、立場的には中立で面倒事が嫌いで舞と仲良くすることを遠ざける。

クラスで仲の良い友達はいない、控えめでおとなしい子。

千穂
近藤千穂(こんどう ちほ)

舞のクラスメイトで舞がイジメられているのを嫌に思っている。

しかし内気な性格のため止めることもできず見守るだけ。

みなみ
阿部美波(あべ みなみ)

舞のクラスメイトで千穂の従姉妹。

萌奈
山本萌奈(やまもと もえな)

女性に嫌われ男性に好かれようとする典型的なタイプ。優里亜とは仲が悪い。

男子生徒

黒木唯(くろき ゆい)

舞のクラスメイトでメガネ男子。イジメはよくないと思っているがただ見ているだけ。

あにき
花房宏樹(はなぶさ こうき)

舞のクラスメイトで宏子の兄。唯とは古くからの友達。妹の宏子の事がいつも心配で気にかけている。

とうま
当麻篤史(とうま あつし)

舞のクラスメイト。茶髪でピアスでガラが悪い。優里亜に股間を握り締められ「ちっちゃ」と言われたことがトラウマw

実は優里亜にホの字だったりする。

涼
涼(りょう)

唯と宏樹の友達。いいやつ。

教師

先生
大瀬戸翠(おおせと みどり)

舞の担任の教師。

長谷川
長谷川

理科の美人教師。

「傷だらけの悪魔」の公開日はいつか?

「コミコ」初の映画化でしかも実写ですのでキャスティングは大事ですね。

漫画の「傷だらけの悪魔」に登場するキャラはどれも個性が強く悪い顔をしますw

特に重要なポイントである小田切詩乃役は演技力がないと映画全体の「傷だらけの悪魔」の評価が下がる可能性もあると思います。

公開日なのですが2017年は既に決定しています、では2017ねんのいつか?

アニメと違って映画の製作期間は様々ですからね早いのは数ヶ月で長いと10年以上かかるのもあります。

正直言って予想しづらいですw

「傷だらけの悪魔」は主人公の舞が田舎に引っ越してからの新しい高校生活が最初の始まりです、つまり1年後の春頃に公開されると作品的にも感情移入しやすいと思います。

2017年4月公開と予想します。

公開日も気になりますが俳優は誰が務めるのかが一番気になりますね。

人間の感情がリアルに描かれていて良い意味での漫画だと思います。

まだ読んだことがない方や少しでも興味がわいた方は暇なときにでも「コミコ」で「傷だらけの悪魔」を読んでみてください、無料で全話読めます(今のところは)

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする