深海生物の新種が発見される!おそろしく怖い異形の魚たち

今回はオタクとはあまり縁がないネタですが、好奇心をくすぐられたので紹介したいと思います。

2016年4月24日の事です、エニグマ海山を調査中に無人探査機”Deep Discoverer”が偶然にも新種と見られるクラゲを発見してしまったようです。

そのクラゲの映像がこちら

新種のクラゲ

何でもクロッソタ属のヒドロクラゲの仲間ではないかと見られています。

クラゲと言えばクラゲですが何か違う生き物にも見えてきます。

非常に綺麗です。

深海3700mという事は人間が容易に侵入できない領域です、ちなみに地球の海の平均水深は3729mです。

深海には未だかつて見たことがない生き物がウジャウジャいると言われています。

どんな姿形をした生物がいるんだろうと思い調べてみましたが、もうハッキリ言って地球外生命体にしか見えませんw

スポンサーリンク

異形の深海生物

多毛類ワーム
多毛類ワーム

コシオリエビ
52d9faba

ブラインドスクワットロブスター
ブラインドスクワットロブスター
白いのがそうですね。

フラッシュライトフィッシュ
フラッシュライトフィッシュ

ダンボオクトパス(画像2枚)
ダンボオクトパス

ダンボオクトパス2
ちょっと可愛い感じがします。えw

ハチェットフィッシュ(画像2枚)
ハチェットフィッシュ

ハチェットフィッシュ2
ゲームの武器でよくるあの「ハチェット」です。

ブロブフィッシュ(画像2枚)
ブロブフィッシュ2

ブロブフィッシュ
ブロブフィッシュは「世界で最も醜い動物」の投票で1位を獲得している深海生物です。

スケールワーム(画像2枚)
スケールワーム

スケールワーム

深海生物で画像を探すと奇妙な形をした生き物のオンパレードです。

深海には陽の光が存在しない暗黒の世界ですから普段使う機会がない目が退化しています、もしくは存在しません。

その代わり他の機能が発達(進化)しています。

今地上に存在する人も含めた生物も徐々に進化して、今の姿形に落ち着いていますから地球の環境が変化するとそれに適応した姿になるのでしょうね。

あー怖いなーwww

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする