花澤香菜さんのかわいい地下アイドル時代!

今回は久しぶりに”声優あれこれ”のカテゴリーを更新したいと思います。

もう全然触っていなかったというか存在すら忘れていたりして(^_^;)

常に人気声優ランキングの上位にいる花澤香菜さん。

男性は勿論、同性である女性からも好かれています。

男性に好かれてランキングの上位にいる女性声優は、同性(女性)から嫌われている方が多いのが当たり前です。

そんな中でどちらからも支持を得ている花澤さんは素直に凄いと思います。

まぁどちらからも嫌われている声優もいますけどねw

花澤さんが元子役で昔から芸能関係で働いていたことは多くの人が知っていると思いますが、地下アイドル時代が存在していたのは知っていますか?

スポンサーリンク

花澤香菜さんのかわいい地下アイドル時代!!

子役時代からジュニアアイドル(チャイドル)へと活動の幅を広げていく中で”ライブアイドル”(地下アイドル)として活動していた時期もありました。

一般に子役は、お芝居をメインにしている子供の事を言います(俳優とか)15歳以下。

ジュニアアイドルは、グラビアを中心とした撮影が主です。15歳以下。

他にもモデルとかの呼称も色々あります(キッズモデル、JSモデル)

ライブアイドルも様々な呼び方をしています、プレアイドル、地下アイドル、インディーズアイドル、リアル系アイドルなどなど。

花澤さんは芸能活動の時期が長いから色々とジャンルを広げているのは分かります。

努力をしていたんですね、芸能人で地下アイドル時代があったという話はよく聞きます。

というか芸能事務所がライブアイドルのジャンルに参入しているのは当たり前の事なので花澤さんも当然といえば当然です。

今ではAKB48の活躍のおかげで地下アイドルが注目され認知されていますが、昔の地下アイドルはどちらかというとマイナーな部類に入ると思います。

また経歴にも、地下アイドル時代は裏的な扱いになるので表記されることはないはずです。

花澤さんの地下アイドル時代は何歳の時?

初の声優に挑戦したのが14歳の時で、少女役で主要キャラではなくちょい役です。

まだこの時は声優業界に足を踏み入れた段階で有り、本腰を入れて活動していませんでした。学業も忙しかったはずです。

高校3年生の時に「ゼーガペイン」のヒロイン:カミナギ・リョーコ役でヒットし本腰を入れます。

つまり、2006年(ゼーガペインの放送時期)以前と予想できます。

そして、地下アイドル時代の写真がネット上には残されています写真を見る限りだと幼さが残っています。

おそらく中学後半(14歳~)もしくは高校前半(~17歳)ではないかと思うのですが?

というか調べたらありました。

2004年12月25日(アリエル アイドル クリスマスイベント@曙橋 スタジオシャイン)
花澤さん

花澤さん2

同イベント(パジャマ姿)
花澤さん3

花澤さん4

2004年11月27日(甘栗座談会 Vol.3 第2部@都内カラオケBOX )

花澤さん5
15歳か、若いな~w

2004年3月28日(甘栗座談会@新宿)
花澤さん6

月日は流れ20歳を過ぎ・・・。

2015年初期頃(インタビュー)
花澤さん7
ショートボブ

2014年7月ころ(映画「君がいなくちゃだめなんだ」)
花澤さん8


花澤さん9

可愛いですね。

普通にそう思います。

プロポーズ事件

事件が起きたのは2015年3月14日のことです。

初主演を務める映画「君がいなくちゃだめなんだ」☚知っている人も多いはず?

この映画の主題歌「君がいなくちゃだめなんだ」のリリースイベントが3月14日に行われました。

ライブイベントも終盤に差し掛かり、花澤さんが次の曲をこれから歌い始めようという時に突如スーツ姿の男性がステージに登壇します!

そして、花澤さんの目の前で膝間付いて指輪の箱らしきものを差し出します。

これに驚いた花澤さんはビックリして呆然と立ち尽くすだけ。

ほどなくして男性はスタッフに取り押さえられ、その後ライブイベントは何事もなかったように再開しました。

その後Twitterでは男性に対する非難の声で埋め尽くされたとか・・・w

最後に

本当何事もなくて良かったですw

いや~それにしても年々美しさが増していると思うのは私だけ?

可愛いですね。

花澤さんは現在27歳ですがいつ結婚するんでしょうか?w

ちなみに誕生日は1989年2月25日です。

仕事のスケジュールが埋まっていてプライベートの時間がない!忙しすぎてそれどころじゃないのかもしれませんw

早く結婚しないと、30(ry・・・w

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする