リアル最新刊15巻がまだ発売しない!連載状況から予想!

リアルは「週刊ヤングジャンプ」で連載されています。

大人気漫画家・井上雄彦先生が描いています。

私は「スラダン」が「少年ジャンプ」で連載している時からの大ファンです。

各雑誌の連載順でいくとこんな感じです。

「カメレオンジェイル」☚新装版

「SLAM DUNK」

「バガボンド」

「リアル」

「バガボンド」もそうですが、「リアル」も不定期連載です。

毎週毎月連載していませんのでハッキリいって次巻(最新刊)の予想は難しいですw

過去の発売データから次巻の発売日を推測するのも間違ってはいませんが、確率的には低いかと思います。

現状の「リアル」の連載状況は2ヶ月に一度掲載☛休載☛2ヶ月後に掲載といった形で連載しています。

スポンサーリンク

「リアル」の読者なら知っているはず!?

「リアル」においてはコミックの巻末に次巻のおおまかな発売する時期が記載されています

9
9巻の巻末では2010年秋とあります。

10巻が発売したのが2010年11月26日です。

10巻なし

11
11巻の巻末では2012年秋とあります。

12巻が発売したのは2012年11月22日です。

12
12巻の巻末では2013年秋発売とあります。

13巻が発売したのは2013年11月22日です。ギリギリ秋だと思いますw

13
13巻の巻末では14巻は2014年秋とありました。

14巻が発売したのは2014年12月19日で初冬に入っていますw

14
「リアル」14巻の巻末には15巻は2016年春に発売とありました。

しかし2016年を迎え春になりましたが一向に15巻の発売情報が公開されていませんw

ちなみにこの記事は2016年5月12日に書いています。

6月になると初夏です夏ですw

大体このパターンで分かると思いますが、予定されている発売時期の終わり頃、季節の変わり目に発売する事が多いです。

そして、必ず予定時期の近い月で発売しています。

2016年5月現在「リアル」15巻の情報がないので、5月発売の可能性はありません

となると6月ですが、7月にずれ込む可能性もありますw

遅くても7月中には発売すると思います。

「リアル」のファン(井上先生のファン)は待つのには慣れていると思うのでw気長に待ちましょう。

追記

7月を迎えてしまいましたw

15巻の発売情報が公開されていません。

さすがに7月には発売すると思っていましたが、予想が外れたようです。申し訳ない。

雲行きが怪しくなってきましたが発売すると信じて待ち続けるほかありませんw

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする