読むと怪奇(不自然な)現象に見舞われるという黒異本

ネットの通販で品物を買うときに参考程度までにレビューを見る人も多いと思います、私もそうです。

私がよくお世話になっているのが密林(アマゾンさん)なのですが、数時間前に密林を徘徊していると面白そうな本を発見しました。

漫画ではなく小説なのですが、その本を買って読んだ方の感想がレビューに書いてあるのですが

読んだ後に気分が悪くなったり、不可解な現象に会っている人が結構多いです。

「これはっ!?( ゚д゚)」と思いましたねw

ただネットで調べてみたところ怪奇現象が本当に多いようなので現在買おうかどうか躊躇しています

漫画ではなく小説なので、より一層恐怖が心に刻み込まれるのでしょうね。

調べてみたところこれこれが特に”まずい”やつだそうです。

作者は漫画家の外薗昌也先生です。

鬼畜島」を書いている人ですね。

「黒異本」は”異能怪談シリーズ”の一つで、他には「赤異本」と「白異本」があります。

外薗昌也先生が考えた物語ではなく、実話が元となっている怪談の短編集です。

この”異能怪談シリーズ”を書くにあたって外薗昌也先生が自ら取材をした様子が描かれている漫画がこちら

小説よりヒットはしていませんが、この漫画の方が面白いという人もいます。

今年くらいから赤異本の漫画も連載開始しているようです、こちら

作画は高港基資先生が描いています、主にホラー漫画を中心に書いている方ですね。

外薗昌也先生とも結構コンビを組んでいるようです、無料で読めるホラー漫画サイトはこちら

”異能怪談シリーズ”の本が俗に言われる「呪われる」本ですね、あと実話好きで怖い話が好きという方には堪らない一冊かと・・・。

スポンサーリンク

読者に起こった不可解な現象

詳しくは外薗昌也先生のブログに書いてあります。

どうやら読む前は何ともなかったのが読んでる途中、または読み終えた後に古傷や持病が痛くなる

また人生で一度も心霊体験をした事がない人、霊感がない人、鈍い人も何かしらのアクションがあったようです。

個人差はあるみたいですけどねw

おすすめは深夜に一人で部屋の明かりを薄暗くして読む事ではないでしょうか?www

2時頃になると怪奇現象の確率も上がるので怖いもの知らずの人は試してみてください。

読み終えた読者の共通点としては「気分がすぐれない」、「後味が悪い」と言った感じです。

多くの人が不可解な現象を体験しているので私はまだこの本を買うかどうか迷っています。

私はオカルト系の話は大好きですが幽霊は信じている肯定派です。

なので心霊スポットや自殺の名所と言った危険な場所には近寄りません。

友人に霊感が強い人がいて、彼が何かを感じると決まって事故や怪我などの不可解な現象が必ず起こります。

この世の中には目には見えていない体では感じられない”何か”が存在していることは確かです。

今ちょうど人生に刺激が欲しいと考えている人は読んでみる事をお勧めしますw

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする