新連載漫画のうれしょん!がゴラクエッグで連載中

以前に「ギリギリアウト」の漫画を紹介しましたがweb漫画の「ゴラクエッグ」でも同じジャンルの漫画が開始した模様ですw

「ゴラクエッグ」は「週刊漫画ゴラク」を出版している日本文芸社が運営しているのですが、男性(青年)向けの漫画なのでアッチ系のジャンルが多いのが特徴。

以前に「週刊漫画ゴラク」で連載していた「今日からヒットマン」は私も好きで今でも時々は読み直しています。

試し読みはこちら

漫画「うれしょん!」のタイトルは”うれション”の事だと思うのですが、これは犬によく見られる生理現象の事です。

興奮するあまり漏らしてしまう事ですね。

スポンサーリンク

「うれしょん!」

作者はかずみ義幸先生です。

知っている人は知っていますが漫画「この世を花にするために」が「コミックヘヴン」(日本文芸社)で連載中です。

作者は松本ドリル研究所となっていますが、かずみ義幸先生の別名義です。

同人活動もしているので検索してみるといいと思います。

性別は男性で千葉の幕張に住んでいるとか。

「うれしょん!」の連載が開始したのは今年の4月25日です。

ゴラクエッグ」でも1話が無料で読めます、というかまだ1話しかありませんw

続きが早く見たいです、2話はいつになるんだろう。

かずみ義幸先生のTwitter

「ゴラク」系列のお勧めの漫画

「赤異本」

ホラーです、「ゴラクエッグ」で連載中。

有名な本の漫画版です、以前に記事にも書きました。

はぐれアイドル地獄変

サービスシーン満載のアイドル活動の奮闘漫画です。

「漫画ゴラクスペシャル」で連載中で、「ゴラクエッグ」ではその外伝となる「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセスセーラ」も連載中。

作者は高遠るい先生です。

ギフト±

「週刊漫画ゴラク」で連載中の作品で臓器移植をテーマにした漫画。

医療漫画ではなくて、いわゆる非合法の裏の世界が描かれています。

作品の内容的に暗い雰囲気があるので耐性がない方にはお勧めしません。

グロはそれほどでもないですが、サービスシーンはそれなりにあります。

あと主人公の鈴原環が可愛いですw
鈴原環

中卒労働者から始める高校生活

「コミックヘヴン」で連載中の漫画。

作者は佐々木ミノル先生です。

通信制の高校に通う主人公の片桐真実の日常が描かれています。

ストーリーがよく練りこまれていて引き込まれます、面白いです。

荒野のグルメ

作者はグルメ漫画で知られる土山しげる先生です。

「漫画ゴラクスペシャル」で連載中です。

雰囲気や作風的に大人向けだと思いますグルメ漫画が好きな人にはお勧めです。

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする