魔装学園H×Hの2期の可能性は?

いま巷で話題になっている「魔装学園H×H」

何でも九州放送では内容が過激すぎて放送禁止になったとかw

「魔装学園H×H」は「スニーカー文庫」から出ています。

「スニーカー文庫」と言えば最近放送が終了した「このすば」を思い浮かべると思います。

「このすば」の2期は来年2017年1月から放送が決定していますが、2015年に放送された「新妹魔王の契約者」も続編となる2期が放送されました。

この2作品の共通点を皆さんは知っていますか?

それはどちらも最終話で2期の発表があった事です。

スポンサーリンク

「新妹魔王の契約者」:2015年1月放送開始

「新妹魔王の契約者 BURST」(2期):2015年10月放送開始

「この素晴らしい世界に祝福を!」:2016年1月 放送開始

「この素晴らしい世界に祝福を!」(2期):2017年1月 放送開始

そして結構早い期間で2期が放送されています。

「魔装学園H×H」も2期があるとしたら最終話終了後に2期の告知があると思います。

「スニーカー文庫」の特徴ですね、逆に告知がなかったら2期はないという事になります。

2010年以降のアニメ化された過去の作品を見てもそうです。

2014年のアニメ化は無し、2013年の「のうコメ」は告知なし、「RDG レッドデータガール」もなし、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」、2012年の「Another」

以下省略。

また最近の「スニーカー文庫」の特徴としてエロい作品をアニメ化する傾向が強くなってきていますw

「魔装学園H×H」2期制作の可能性も十分にあります。

参考までに円盤の売上は

「新妹魔王の契約者」

1巻:合計5,964枚
2巻:合計5,217枚
3巻:合計4,748枚
4巻:合計4,492枚
5巻:合計4,384枚
6巻:合計4,401枚

「このすば」

詳しいデータはまだ不明ですが万枚超えてます。

どちらも円盤の1巻が発売される前に2期の発表をしているので、売上よりも予約状況を見ていることは明らかです。

2期発表の前に水面下で動き出していることはわかると思います。

ところで皆さんは「魔装学園H×H」の円盤情報は見ましたか?特典がもうアレですw

原作がラノベなので書き下ろし小冊子はよくあります。

問題はTVでは放映できない”あわれもない”姿が拝めるということですw

既に九州では放送が禁止されたので、それ以上の内容になっていることは間違いないかとw

タイトルは「ラブルーム+」第1巻「くノ一愛音・闇討ち黙示録

こちらも話題を呼んだ「このすば」の11話

TV未放送11話

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額607円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直607円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額607円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスはまる一月無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月607円(税込み)はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

料金が高い理由は、他の動画配信サービスと一味違って漫画や雑誌も読み放題な所がポイントです!

漫画読んで飽きたらアニメ⇒ドラマ・映画⇒雑誌⇒漫画⇒アニメ⇒ミュージック、バラエティ⇒ムフフなアレといくら遊ぶ自由な時間があっても足りないですw

例えるなら漫画喫茶・ネットカフェが自宅で楽しめる感覚満喫と違い時間も料金も気にすることなく遊びつくせます

周りを気にすることなく、うるさい音を立てお菓子を食べながらアニメ鑑賞とか最高ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする