オタク狩りは今もコミケで行われている?徹夜組は危ない

オタク狩りの最高の稼ぎ時がコミケです。

 

コミケには10万という大金を持って来場している人も少なくありません。

 

そうした人を狙って金銭を巻き上げる行為をコミケ狩りと言います。

 

コレは今でも実際に行われています。

 

特に徹夜組は格好の的で狙われやすいです。

 

夜は暗く人目がつかない人がいない所では何が起きているか知る由もありません。

 

周りに人が大勢いるからといって安心もできません、オタク狩りをする殆どが数人のグループで行動するのでコミケに一人で来ている人が4、5人に囲まれたらどうしようもありません。

 

オタク狩りに合わないためにも人ごみに混じり場に溶け込む事が大切です。

 

一人でぽつんと徹夜しているのは危険な行為と覚えときましょう。

 

今でもTwitterやブログ、2chでも被害報告や事件に関与した人物の俺ドヤ的な事が度々投稿されています。

 

スポンサーリンク

オタク狩りに合わないためには?また対処方法は?

殆どの人が自分はオタク狩りには合わないから大丈夫と安心しきっています。

 

コミケに限らず同人誌のイベントでは狩る側は身を潜めています。

 

まずは周りに人がいない場所は避けるべきです。

 

コミケ会場以外でも被害にあった報告が実際にあります、駅や公園のトイレといった絡まれても分かりづらく直ぐに助けを呼べない場所は危険です。

 

催してきてトイレに寄りたい時も気をつけなければいけません。

 

対処法としては音が出るものが良いです。

 

武器類(スタンガンや警棒等)はハッキリ言って何の役にも立たないばかりか相手を挑発するのでかえって危険です。

 

また相手に奪われたら逆に自分が更に痛い目を見ることになります。

 

先程も書いたように複数のグループで行動していることが多いです。

 

単体ではなく数人を考えた対処法が望ましいです。

 

また武器類を所持してコミケには参加できません、ルールで禁止されています。

 

防犯ブザーも音が大きいのを選ぶのがポイントです。

 

130dBもの防犯ブザーになるとかなりうるさいです、自分の耳も可笑しくなるくらいですw

 

ジェット機の離陸時の音や船の汽笛の音が130dBなのでソレくらいの音です。

 

まず人はでかい音を聴く事で体が硬直します、この隙を突いて逃げるか助けを呼ぶの良いです。

 

見た目はアレですが音はデカイです。

ちなみに徹夜組が夜中の待ち時間にコノ防犯ブザーを使って不良グループを撃退しても絡まれた本人は入場できないでしょうw

 

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする