コミケに参加した経験から役立つ情報をまとめてみました!

今までに書いたコミケについて書いた記事をまとめました。

 

私が実際にコミケに参加した時の実体験を交えて書いています。

 

初心者の人は是非参考にしてください。

 

特にコミケのルール・マナーについて分からないという人は是非読んでください。

 

スポンサーリンク

持ち物・準備

ルール・マナーは時代に合わせて新しく追加されたりと色々と変更点があります。

 

こればかりはカタログを買って読んでみないと何とも言えません。

 

カタログについても説明しています。

 

コミケの持ち物まとめ!夏と冬であったら便利なもの

コミケのカタログは必要!無くても入場できるが公開する結果に・・・

コミケの予算の平均は?お金はいくら持っていけば大丈夫なのか?

コミケの待ち時間目安まとめ!開場・入場時間と比較!

ルールとマナー

禁止されている行為・物をまとめました。

 

コミケのマナーとルール!全員が参加者という事が大事

コミケのスケブとは?適切なサイズは?マナーを知っとこう!

ぼっち必見

コミケは一人でも十分に楽しめます。

 

コミケに一人で参加している人は全体の2割~3割ほどです。

 

何十万人が毎年来場する中で考えると結構な人数です。

 

コミケを一人で楽しむ方法!コレでアナタも初めてでも大丈夫!

オタク狩りは今もコミケで行われている?徹夜組は危ない

会場まで行く方法

会場に着くまでの交通手段をまとめました。

 

特に会場近くの駐車場は必見です。

 

コミケ会場までの行き方!バスと電車はどっちが良い?最寄り駅からは?

スポンサーリンク

アニメや映画、雑誌までが好きなだけ見れるサービス

月額993円でアニメや映画、ドラマ、バラエティから大人向けのちょっとアレなのまでが、スマホ、PC、タブレット、TVで好きな時間に好きなだけ見れるサービスがあるのですが、その中でも特にアニメのラインナップが非常に充実しています!

現在深夜放送中のTVアニメは全種類あり、ドラマや映画も「デスノート」や「寄生獣」をはじめとした漫画から実写化した作品も沢山あります。勿論洋画も名作から今が旬の話題作まで揃っています。

他にも韓流ドラマ、海外ドラマも豊富にあります。

配信している量が膨大ですので飽きる事は無いというか短期間で全部見ることは難しいですw正直993円で十分に元は取れます。

学生は電車や休み時間にでもスマホで視聴して時間潰せますし、社会人は昼休憩や帰宅後または休日に家でのんびり過ごしたい時なんかはもってこいだと思います。

内容が充実しているので月額993円でとても安いと思いますが、高いと思う方もいるはず!そんな方には無料トライアルがおすすめです!

このサービスは2週間無料で既存のサービスを利用できます、サービスの内容が本当に良いかは実際に自身で体験したほうが納得できるかと思います。また解約は無料期間中でも出来ますのでお試し期間中に月993円はちょっと高いかな~と感じたら解約するのもアリです。

アニメ、映画、ドラマをレンタルで貸し出している物はほぼ見れます。借りに行くのが面倒とか物が貸し出し中で見れない時は重宝すると思います。
無料お試しはこちら

男性諸君には嬉しい大人向けのサービスが見たい人はこちら

本当に膨大な量の大人向けの動画があります、ただ月額が1990円とやや高めですが無料お試し期間が1ヶ月と長いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする